ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4203
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Surface pro3 リカバリしたらofficeがなくなった, リセットをしたのですが,

ユーザー評価:

surface pro3 リカバリしたらofficeがなくなった
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: リセットをしたのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最新バージョンへのアップデート方法をおしえてください。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

リカバリ前はOfficeが認証されている状態でしたでしょうか?

その場合、認証時に使用されたマイクロソフトアカウントにてサービスとサブスクリプションのページからOfficeの再インストールを行っていただけます。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございます。解決いたしました。

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決してなによりです。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中