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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4159
経験:  PCサポート
105406645
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MSNメールのログインが出来なくなってしまいました。

ユーザー評価:

MSNメールのログインが出来なくなってしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は無いのですが、outlookメールだけ受信するようになり、MSNメールアドレスのメールが見れないのです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが改善されませんでした。ほかの方法は試してません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、特にはありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールソフトをお使いの場合はメールソフト名をお知らせください。

また、送信は可能でしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
PCにあまり詳しくないのでメールソフトがわからないです。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6aadfe7b-621b-4647-8e87-cf20ef75dd26

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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