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VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 184
経験:  Expert
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昨日まで通常通り利用していたのですが、本日立ち上げた時に、ダウンロードしたソフトが無くなり、最初の初期設定の状態になって

ユーザー評価:

昨日まで通常通り利用していたのですが、本日立ち上げた時に、ダウンロードしたソフトが無くなり、最初の初期設定の状態になっています。何故でしょうか。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: バージョンの更新は自動で行われるのでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もし可能でしたら、お電話で状況をお伝えしたいのですが、よろしいでしょうか。

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

お電話での通話はプレミアムサービスとなりますので、申し込みが必要となります。

よろしければリクエストをお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;んにちは、ご対応ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ご連絡先をいただければお電話致します、

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
TEL(###) ###-####3416
携帯電話での対応をお願いします。
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質問者: 返答済み 12 日 前.
28155;付ファイル (L6L24ZG)
質問者: 返答済み 12 日 前.
32368;り返し申し訳ありません。
先程教えていただいた、iCloudのアンインストールができません。よろしければもう一度対応していただけませんか。

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