ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 164
経験:  dasdasd
109059423
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

Office2013のプロダクトキーを紛失して困っています。プロダクトIDとプロダクトキーの下5桁は分かっています。25

ユーザー評価:

office2013のプロダクトキーを紛失して困っています。プロダクトIDとプロダクトキーの下5桁は分かっています。25桁を教えて頂くことは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 行っていると思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

<プレインストール版 (パソコンに付いてきた Office) をお使いの場合>
プロダクト キーがないと Office の再インストールができないので、窓口に相談してみてください。 (再発行は難しいかもしれないのですが。。)
参考 : 再インストール

<パッケージ版/ダウンロード版 (パソコンとは別に購入した Office) の場合>
Office が紐付いている Microsoft アカウントでマイアカウントページにサインインすれば、Office の再インストールを行ったり、"インストール用のプロダクト キー" を確認したりすることができます。
参考 : インストール

思い当たる Microsoft アカウントでマイアカウントページ<http://www.office.com/myaccount/>へのサインインを試してみてください。
※『Office はこのアカウントに関連付けられていません。』と表示される場合は別のアカウントです。

もし、Office の情報が紐付いているアカウントが見つからない場合は、Office インストールのサポート窓口に相談する必要があります。
お問い合わせ先

上記ご確認よろしくお願いいたします。

この後、justanswerのオペレーターからお電話と遠隔操作のご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。

別途料金が発生いたします。

anueをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
Office インストールのサポート窓口に相談します。

お返事ありがとうございます。

かしこまりました。

またお困り事がございましたらご相談くださいませ。

本日はご対応させていただきありがとうございました。

失礼いたします。

Microsoft についての関連する質問