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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4196
経験:  PCサポート
105406645
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Microsoft ストアでwindows proへのアップグレードができません, サーフェスProを購入して

ユーザー評価:

microsoft ストアでwindows proへのアップグレードができません
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: サーフェスProを購入して windows10proにアップグレードしたいのですが、設定からすすめて microsoft ストアにたどり着いた途端「お探しのものはありません」と出ます。買ってから更新プログラムを実行しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;信はいつぐらいになりますか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

既にアップグレードのご購入は行っておりますでしょうか?

一度パソコンを再起動させて変化がないかご確認ください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;だ購入はできていません 設定からのmicrosoft store以外の購入方法を教えてください

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6b7244b6-6e46-42e7-aacc-45b613f4ff34

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;だwindows10 proアップグレード版の購入が出来ていない段階なのでキャンセルします
どうしたらいいのかわかりません いきなりリモートで操作していただくのも不安なのでキャンセルします

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