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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3202
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Microsoft365personalの, 昨年11月にamazonで購入したmicro, ライセンス認証ウィザードが

ユーザー評価:

microsoft365personalの
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 昨年11月にamazonで購入したmicro
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ライセンス認証ウィザードが 消えません

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトアカウントの登録は終わっていますか
  • マイクロソフトオフィスのプロダクトキーの入力は終わっていますか

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
FUJITSU エスプリモ、windows10、アカウント登録大丈夫だと思います、プロダクトキーは昨年netにて購入時入力しています。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1ef898c5-a6fe-40ab-b970-d5a3a26a6893

よろしくお願いします。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先を送信する」から通知してください)

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。