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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3260
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Win10を使っています。 パソコンを再起動した際にこれまでワードやエクセルで作成したファイルがすべてなくなりました。

ユーザー評価:

win10を使っています。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: パソコンを再起動した際にこれまでワードやエクセルで作成したファイルがすべてなくなりました。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: ↑の確認の仕方を教えてください。
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: エラー表示、移動などはしていません。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 表示はされません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを起動するたびにマイクロソフトのアカウントに問題が発生しましたとの表示がされます。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトアカウントの情報はわかりますか

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートをお願いします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
29366;況を教えてください。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b9cc5d5c-bf5f-4311-8bfc-aa0b4f56e0cb

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
29694;在の状況はどうなってますか?

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先を送信する」から通知してください)

よろしくお願いします。

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