ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3215
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

2021年5月2日 でのご利用ありがとうございました。 ご購入済みの製品 (事前注文を除く)

ユーザー評価:

2021年5月2日 でのご利用ありがとうございました。ご購入済みの製品 (事前注文を除く) がダウンロードできるようになりました。
注文番号(###) ###-####Office Personal 2019
Office Personal 2019
数量: 1
Office のインストール
プロダクト キー: TDRDD-Q9YWH-HH2M6-9XR4R-97FKZ
¥29,804小計 ¥29,804
消費税 ¥2,980
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。昨日購入したのですが、インストールしようとすると既に使用されていますとの表示が出ています。した覚えもないしできないので返品したいです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろしてみましたが、全くできませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 返品手続きをしたいです。そもそもwindows8.1でoffice2013が入っていたのですが、パソコンの調子が悪くなりリカバリーをしたところ,office2013の再設定が必要になり、プロダクトキーが必要になりましたが、それが見つからず、office2019を購入すればいいのかと購入したのですが、windows8.1に入らないようだとのことがわかり10にアップデートしました。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記にお問い合わせください。

【Microsoft Store サポート】

0***-**-****

上記の通りご案内します。

ITレスキューをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
26152;夜から何度も連絡しているのですが、営業時間外ということですが、いつやっているのでしょうか。

祝日は休みのようです。

下記ウェブページの手順もご確認ください。

https://bit.ly/3u8gMjn

↑オンラインでのお手続きが難しい場合,営業時間内に電話にて問い合わせる必要があります。

よろしくお願いします。

ところで,パソコンをリカバリ―されたようですが,マイクロソフトオフィスの再インストールはできましたか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。たまたま前に自分で購入したoffice2016が1台分余っていたのでそれを入れました。

分かりました。オフィスの再インストールができてよかったです。

それでは,オフィス2019の件につきましては,先ほどお伝えしたご対応をお願いします。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;ろいろありがとうございました。これで解約させてください

なぜマイナス評価をされたのでしょうか。

マイナス評価をなさった場合,当方のサポートは継続します。

あなたのご相談内容(返品手続き)は,Microsoft storeサポートでの対応が必要なものです。

ご理解いただければ幸いです。

ITレスキューをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問