ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5288
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Laptop4

ユーザー評価:

Laptop4 を昨日、購入しセットアップしたのですが誤ってOffice365をアンインストールしてしまいました。購入時にこれが入っていたと思うのですが…再度、インストールするにはどのような手順で行えばいいか教えて欲しいです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もエラーはないです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえやってないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: officeのセットアップは終わってるとおもいます

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ご自身のアカウント情報からインストールできるかお試しいただけますでしょうか。

1、下記のページの右上のサインインマークをクリック

https://account.microsoft.com/account/Account?lang=ja-JP&refd=support.office.com&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fservices%2F%3Flang%3Dja-JP%26refd%3Dsupport.office.com&destrt=services-landing

2、Officeをご購入されインストールされた時の、MicrosoftアカウントのID(メールアドレス)とパスワードを入力してサインイン

3、サービスとサブスクリプションをクリック

4、Officeの下のインストールをクリック

手順通りに操作をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。再インストール完了しました。

Microsoft についての関連する質問