ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3152
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Cool five viewer がいつの間にか入っていて困っています。 年会費を払うように表示される,

ユーザー評価:

cool five viewer がいつの間にか入っていて困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 年会費を払うように表示される
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しましたが、だめです、また、ウィンドウ7からウィンドウ10にアップしていてエインドウ10の復元ポイント設定ができていないので元にも戻れません。このソフトがどこに紛れているのかも不明です。何かよい削除方法はないでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

左下のスタートボタンをクリック→設定→アプリ→アプリと機能から、cool five viewerをアンインストールしてみてください。どうぞよろしくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
24038;下のスタートボタンをクリック→設定→アプリ→アプリと機能から、cool five viewerをアンインストールを実行してみましたが、ありませんと表示されます。しかし、パソコン内の動画を見ようとするとcool five viewerが立ち上がり「メディアプラン¥580/年、ゴールドプラン¥2350/年の表示が出て動画が表示できなくなる
質問者: 返答済み 10 日 前.
27835;らなかった場合でも¥3180円必要ですか

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
  こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートのクリックで404 - エラーが発生しました!無効なリンクにアクセスされたようですが表示されて先に進めません
質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;時頃まで待てばよいですか

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
  こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Microsoft についての関連する質問