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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7459
経験:  IT関連管理
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パソコンリセットで、エクセル365を年間契約しているのに3回の請求があります。 詳細と言っても、わからない。

ユーザー評価:

パソコンリセットで、エクセル365を年間契約しているのに3回の請求があります。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: 詳細と言っても、わからない。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ。パソコンの動きがおかしくて、リセットして、エクセルがつかえなくて、また365のインストールしたのが原因かな?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがサインインストールを行おうとしたときに製品を購入してそこからのインストールを行ったのではないかと思います。

従って、下記に連絡して返金についての手続きを行って頂くのが良いと思います。

Answer Desk 窓口にお問合せください。

電話番号 : 0***-**-****

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