ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 152
経験:  dasdasd
109059512
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

Word やExcel

ユーザー評価:

Word やExcel の文書が印刷されない。プレビュー表示ではしっかり存在しているのに、印刷するといんさつされなかったり、文字が変だったりで困っています
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: いいえ、これまでは普通にできていたことです。しいて言えば、OneDriveからダウンロードし、解凍(展開)したものもありますが、試しに前に印刷できたものを印刷してみたら、やはり印刷できません。文字化けだったり、表とかは全く印刷に現れてきません。PDFにして保存するとしっかり印刷できます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、そうですね 状態のところに緑のチェックがありますがなにか関係ありますか

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

お写真などが問題なく印刷される場合は、3月に行われたWindowsupdateの影響の可能性がございます。

お使いのプリンターメーカーが不明のため、canonの修正プログラム案内のページをお伝えいたします。

こちらから

修正プログラムにはお時間がかかる場合がございますので、お時間のある際にお試しください。

それでも改善のない場合は、詳しく調べるためにプリンターの型番をお知らせください。

緑のチェックはonedriveとの同期ができているというアイコンですので、問題はございません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;リンターはEPSON  EP-806AW です

ありがとうございます。

EPSONからもおなじように案内がありますので参考にしていただければと思います。

こちらから

JPサポートをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。updateで治りました。印刷、普通にできました

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。
また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

Microsoft についての関連する質問