ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5258
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Office365で購入した月額課金の管理をしたいのですが、Microsoftのマイページにはサブスクリプションの表記が

ユーザー評価:

office365で購入した月額課金の管理をしたいのですが、Microsoftのマイページにはサブスクリプションの表記が無く変更出来ません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 本日ログイン用のメールアドレスを変更して、電話番号にしました。しばらく触ってない間にMicrosoft365に変わってから今日まではアカウントに関したアップデートはしてないです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: office65からログインしようとすればアカウント情報の変更出来るかなと思い見てみましたが、Microsoftのマイページへのアクセスとなってサブスクリプションの管理には無く・・・といった感じです。マイクロソフト365になってから支払い関係を変更していないのが原因なのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在クレジットカードで支払いしているサブスクリプションを解約したいがMicrosoftのマイアカウントページで変更が出来ない事が趣旨ですので、それを伝えて頂けたらと存じます。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

現在のMicrosoft OfficeはMicrosoftアカウントに紐付いてお使いいただける仕様となっております。

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインされておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;ろしくお願いします。特別変更はしていないと思うので同じだと思います。すみませんが昔の事で他に思い当たるアカウントがありません・・・

大変残念でございますが、

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインされなければご使用いただけないかと思われます。

再度、ご購入のご検討をお願い致します。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12431;かりました。インストールしたアカウントを探してみます。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問