ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1280
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

画面に赤い一本のˈ縦線が出て画面が見ずらい, Microsoft Surface Laptop Go

質問者の質問

画面に赤い一本のˈ縦線が出て画面が見ずらい
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: Microsoft Surface Laptop Go Windows10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: いいえ、よくわからないので今朝からそのまま使用していましtた。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、今はこれのみです。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 7 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

液晶画面の故障ですね。以下の手順でMicrosoftに修理を依頼してください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%82%92%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95-b06da716-0763-65b3-e2f2-116d9e30f877

Microsoftアカウントというものが必要になりますが、恐らくパソコンの初期設定時やOffieの認証を行う際に作成済みかと思いますので、そのアカウントをそのままお使いください。

Microsoft についての関連する質問