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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 353
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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マイクロソフトエッジを、指示により手続したが、従来のデータ、アウトルック、ドキュメント、ピクチャーがすべて消えてしまった

質問者の質問

マイクロソフトエッジを、指示により手続したが、従来のデータ、アウトルック、ドキュメント、ピクチャーがすべて消えてしまった。5月1日に、このメールで連絡し、トライアルの支払い手続きをしたが、返事が、いまだない。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: 普段はヤフーを使用しています。インt-ネットは、何とか操作できるのですが、オフイスの,Outlookメール、ドキュメント、ピクチャーのデータは全て、喪失。新規に、タスクバーにピン止めしても、電源を切ると、消えてしまう。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: そちらからの、バージョンアップの案内に沿って、行った。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 消えてしまったデータを復元する方法を指導ください。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

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よろしくお願いします。