ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3233
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

アウトルックでメールが受信できない。 Outlook, 送受信エラー, オフライン作業中のメッセージがでている

ユーザー評価:

アウトルックでメールが受信できない。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 送受信エラー
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフライン作業中のメッセージがでている

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • Microsoftオフィスのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
dell P/NGP53P Win10 2013 gray.plal.or.jp
質問者: 返答済み 10 日 前.
22411;番NI35W-7HBかも

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fabbc3bb-66bc-4b5b-a150-2ecb4377ce64

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先を送信する」から通知してください)

質問者: 返答済み 10 日 前.

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問