ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 339
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

新たに購入したPCのOUTLOOKでこれまでのアカウントを,

質問者の質問

新たに購入したPCのOUTLOOKでこれまでのアカウントを
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 新たに購入したPCのOUTLOOKでこれまでのアカウントを使用したいのですが、outlookを立ち上げるとアカウントを新たに設定するという画面が表示され、入力し、アカウントが設定されました。となるのですが、サインインできません。再び新しいアカウント設定画面になり、前のアカウントを入すると、このアカウントは既に設定されています。と表示され、何回やってもサインインできません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが、outlookを立ち上げようとすると、新しいアカウント作成を求められ、入力すると、このアカウントは既に作成されています。と表示され、OKをクリックするとまた、アカウント作成画面になり、前に進めません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかくメーラーを起動したいです。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35500;明したとおりです。エラーは一切表示されていません。OUTLOOKを何回立ち上げようとしてもアカウントを要求され、入しましたが、OKをクリックしてもOUTLOOKの画面になりません。アカウント入力の画面になり、入力すると、「そのアカウントは既に設定されています。」と表示されますが、また、アカウント入力の画面になり、その繰り返しです。OUTLOOKが立ち上がりません。
専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)