ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 150
経験:  Expert
112352876
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

パスワードが分かりません, Windous10, いいえ, いいえ

質問者の質問

パスワードが分かりません
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windous10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 7 日 前.

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;うしたらパスワード
が分かりますか
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 5 日 前.

恐れ入りますが、何のパスワードになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
Microsoftのワンドライブ
のサインインのパスワードです
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 5 日 前.

OneDriveはマイクロソフトアカウントになりますので、下記リンクへお進みください。

https://login.live.com/

IDを忘れたりパスワードを忘れた場合はリセットすることが可能です。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;スワードのリセットがうまくできません
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 4 日 前.

電話番号にコードが送れない等でしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12467;ードはきちんと送られてきますが手順通りやってもリセットできません
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 4 日 前.

確認させてください。

Onedriveが入っているパソコンはマイクロソフトアカウントでログイン出来ている状態でしょうか?

それともローカルアカウントでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12525;グインできてます
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 3 日 前.

OneDriveもそのアカウントとパスワードでログインが可能です。

ご不明なようでしたらお電話とリモート操作でご説明致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12381;のアカウントとパスワードが分からないので困っています。
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 3 日 前.

アカウントとパスワードが分からないとの事ですが、電話コードまで進んでいるようですので、

アカウントはわかっている状態で、リセットまでの手順が問題と思われます。

何かエラー等でているということでしょうか?

Microsoft についての関連する質問