ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3081
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

テンプレート集インストール出来ない, windows10,

ユーザー評価:

テンプレート集インストール出来ない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ファイルのデバイスに損害を与える可能性rahge141txeはブロック
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

内容を拝見しました。

そちらのメッセージはEdgeの「ダウンロード」部分に出てきたものでしょうか? その近くに「・・・」という小さな表示はございますか

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12454;インドウズ
質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;うぞ

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su215222

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

12:18にお送りした返信は、お読みいただけましたか? 内容がご不明でしたら、お知らせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36960;隔サポートできない

恐れ入ります。詳しい状況をお知らせください。

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。できるか、できないか教えて下さい。

https://00m.in/su215222

できないようでしたら、次に送るもうひとつの手順をお試しください。

以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。アルファベットの一覧が出なければ、左側にある三本線のアイコン、またはすべてのアプリ(プログラム)を表示をクリックしてみてください。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

765207

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

12:32にご案内した手順は、何番目まで行っていただけましたか? まだお客様からの接続がなく、リモート作業ができないのですが。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12463;イックアシスト出来ない

恐れ入ります、ただできないでは原因がわかりません。

手順●の●●をクリックしても反応がない、など具体的にお知らせいただけると幸いです。

お客様からの接続信号がきました。こちらからつないでいますので、少々お待ち下さい

ではリモートが終了しましたので、この質問も閉じさせて頂きます。

ご利用いただき、ありがとうございました。これにて失礼させていただきます

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。

お言葉、恐縮です。

こちらこそありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問