ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3260
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

PC,

ユーザー評価:

PC
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: PC初期化後、マイクロソフトのアカウントで起動するようになっておりましたが、設定の時にPINで起動する設定をしました。その後、PINをいちいち入力しなくても起動するように設定を触っていますと、今度は起動画面にパスワードが違いますと出ます。PIN画面に変わって起動はできますが、最初のパスワード違います画面の時、PWの変更ができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こちらはほぼ素人です。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,パスワードの再設定をしてみてください。

【忘れてしまった Microsoft アカウントのパスワードをリセットする】

https://bit.ly/3vNHuyn

上記の通りご案内します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
PW
リセットの手順の画面で、microsoftのPW変更後、最後にwindowsのPW入力画面が出ます。これがわかりません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートは電話で会話しながら可能ですか、メールの設定もしていただきたいのですが、いかがですか。。

当方は,電話サポート+遠隔操作をオプションで提供しています。

よろしければ,ご利用ください。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
20491;人連絡先を入力し送信いたしましたが、このまま待てばいいのですか?

プレミアムサービスの承諾ありがとうございます。

ただいま別の相談者対応中です。

13:10ごろご連絡します。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先を送信する」から通知してください)

申し訳ありませんが,よろしくお願いします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=32a905b2-a313-45c3-b149-ae001f7c3257

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決しました。

Microsoft についての関連する質問