ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 328
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook, outlookでYahooメールが送受信できません。eonetはできます。

質問者の質問

outlook
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: outlookでYahooメールが送受信できません。eonetはできます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、パスワードが不明です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: microsoftのア君とのパスワードもわかりません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 5 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

突然Yahooメールが受信できなくなったのでしょうか?ブラウザではメールは見れますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows 10です。 はい、いつもは、Yahoomailから見ています。
専門家:  pc-tec216 返答済み 5 日 前.

ありがとうございます。Yahooメールからは見れていて、Outlookで送受信が出来ないということでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;カウント設定にいくと、パスワードが違うと出ます。micrsoftのアカウントもoutlookもパスワードは共通なのですか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 5 日 前.

Microsoftアカウントとは別です。メールパスワードが変更されたのであれば、変更したものに設定し直してください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い、Yahooメールからは見れていて、Outlookで送受信が出来ない・その通りです
質問者: 返答済み 5 日 前.
outolookのアカウント設定から 詳細オプション」をクリックして「自分で自分のアカウントを手動で修復」にいき、新しくパスワードを入れましたが、ダメでした。間違っているですか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 5 日 前.

ログオンボックスが出るのであれば違うはずです。変更されませんでしたか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
36865;受信がd来無くなったので、試しに入れ替えてみました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
31169;共は、詳しくはありませんので、平易な案内をお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;つ頃返信いただけるのでしょうか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 5 日 前.

では以下のリンクを参照して、設定情報を確認してください。

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321

質問者: 返答済み 5 日 前.
20197;下入力しましたが、ダメでした。
受信メール(IMAP)サーバー imap.mail.yahoo.co.jp
受信メール(IMAP)通信方法 SSL(暗号化)
受信メール(IMAP)ポート番号 993
送信メール(SMTP)サーバー smtp.mail.yahoo.co.jp
送信メール(SMTP)通信方法 SSL(暗号化)
送信メール(SMTP)ポート番号 465
質問者: 返答済み 5 日 前.
https://support.yahoo-net.jp/P…から試行しましたが、ダメでした。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12456;ラーが発生しました。と出ます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12378;っとパソコンの前にいるわけにもいきません。
専門家:  pc-tec216 返答済み 4 日 前.

リモートサポートをご提案させていただきます。承認いただければ対応可能です。

質問者: 返答済み 4 日 前.
32080;局500円では時間切れということですか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 4 日 前.

恐れ入りますが、他のお客様のリモート対応が入りましたので当方はこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家に回答権を譲りたいと思います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
30003;し訳ありませんがあまりにも時間がかかるので失礼します

Microsoft についての関連する質問