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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 328
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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オフィス入りのノートパソコン(レノボ)買いました。ライセンス認証がうまくいかないです。 いいえ,

質問者の質問

オフィス入りのノートパソコン(レノボ)買いました。ライセンス認証がうまくいかないです。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウェブネットワークなど繋がらないで使おうと思って 家でワード文書作りができればいいんです。
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 4 日 前.

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 4 日 前.

ライセンス認証とはOfficeでおろしいでしょうか?

バージョンはおいくつでしょうか?