ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3044
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

この Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから

ユーザー評価:

この Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから account.live.com にサインインしてください。 と出ますがサインインできません。サインインの方法を教えてください
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: 再起動していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「設定」で「問題が発生しています」と出て上記の文言が出ていますので心配しています。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

こちらのリンクからMicrosoftアカウントでサインインできないでしょうか?

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;の画面でサインインはどうするのでしょうか。サインインと書いてある場所・文字はないようです。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12469;インインの方法を教えて下されれば結構です

そうしますとすでにサインインしている状態ではないでしょうか?ご自身の情報が表示されていますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
24038;上部分に情報が出ています。

ではいったんこちらを参照して、ローカルアカウントに切り替えてから、再度Microsoftアカウントでサインインしてみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018040

質問者: 返答済み 4 日 前.
20999;り替えて見ましたが状況は変わりませんでした

では左下のスタートボタンをクリック→設定→アカウント→メールとアカウントで、不要なMicrosoftアカウントが表示されていればそこから削除してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
19981;要なものはありません。今、復元を依頼しているものがありますのでその結果が出るまで待つことにします。

それが原因だと思われますのでお待ちください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12375;ばらくsuspend状態が続くと思いますが様子を見ます。ありがとうございました。評価は二重丸です。

恐れ入ります。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問