ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10950
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフトにすでにサインインしているのにicloudをダウンロードしようとすると再びサインインを求められIDとパスワ

質問者の質問

マイクロソフトにすでにサインインしているのにicloudをダウンロードしようとすると再びサインインを求められIDとパスワードを入れてもパスワードが違うとのメッセージがでてしまう
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: はい。このPCは2年前から使用しておらず近頃また使用をはじめました。ですので色々なアップデートがされています。ちなみに2年前のログインIDやパスワードはすでに変更されています。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。しかし結局ダウンロードするときになってこの問題に行き着いてしまい解決できません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ちなみにiphoneとiPadは使用していますが何ら問題ありません。このPCもマイクロソフト自体にはログイン全く問題ありません。結局マイクロソフトストアからicloudヲダウンロードする時に問題
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記よりダウンロードの上、インストールなさってください。

http://updates-http.cdn-apple.com/2020/windows/001-39935-20200911-1A70AA56-F448-11EA-8CC0-99D41950005E/iCloudSetup.exe

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
28961;事インストール完了しました。ご協力に感謝いたします。どうもありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問