ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10950
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィス2010wo,

質問者の質問

マイクロソフトオフィス2010wo
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: 失礼いたしました。マイクロソフトオフィス2010の利用し始めようと思いプロダクトキーを入力したのですが、エラーとなってしまいます。誤字はないよう3回ほど確認したのですが。何か理由はあるのでしょうか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 特に更新プログラムなどのアイコンが見当たらないのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。お手数をおかけして申し訳ございません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12539;Windows10(バージョン20H2)
・NECのLAVIE
・プロダクトキーを確認して、もう一度お試しください。プロダクトキーの認識に問題が発生しています。
エラーPINーINAPPーINVALIPINー8
情報は足りてますでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

以下の文字はプロダクトキーに使われることはありませんので、入力していないか改めてご確認の上慎重にご入力ください。

・数字:1、5、0

・アルファベット:A、E、I、L、O、S、U

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
29305;にご教示頂きました。文字は利用していないのですが。プロダクトキーの誤入力しか考えられないということですよね?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

はい、プロダクトキーがあっているとすれば、後は本来他のパソコンにインストールされていたOffice2010をインストールしたなどですね。

プリンストール版のOfficeは他のパソコンでインストールする事はライセンス違反となります。

それではよろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問