ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10951
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンを再セットアップしえ、Access2019をいんすお,

質問者の質問

パソコンを再セットアップしえ、Access2019をいんすお
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: パソコンを再セットアップをして、Access2019を再インストールしたいのですが、プロダクトキーを入力すると、もうインストールされてると出ます。どうすればいいですか?よろしくお願いいたします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とおkCustomer: Chat is completed
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記にアクセスして、最初にAccessを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問