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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7432
経験:  IT関連管理
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ユーザー情報のアドレスとアカウントが違うのですが。 更新しました。

ユーザー評価:

ユーザー情報のアドレスとアカウントが違うのですが。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 更新しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アプリの方が使えるように設定したいです。Webと動機ができればもんだないです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

一度、アカウントをローカルにして、再度Microsoftアカウントにする必要がございます。

その際に、お使いになりたいアカウントを指定下さい。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36933;くなりました。
ローカルアカウント→管理者に設定済
再度Microsoftアカウントにする→設定方法がよくわかりません。
お願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;度Microsoftアカウントにする→Microsoftアカウント設定はできました。(できていました)
質問者: 返答済み 6 日 前.
office365の方が送信も受信もできない原因は何かあるのですか。

恐れ入りますがお使いになっているメールアドレスは、Microsoftアカウントとして使っているものなのでしょうか?

メールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
outlook.jpです。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

Outlookのアドレスであれば、上記にサインインはできますね?

できるのであれば、Outlookを起動させていただき、メールアドレスの追加するだけで送受信はできないでしょうか?

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質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。できませんでした。
outlookに△に!マークが入っているのは、上記と関係がありますか。