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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4196
経験:  PCサポート
105406645
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Pcを初期化して新たにメールの設定をしたいのですが,

ユーザー評価:

pcを初期化して新たにメールの設定をしたいのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトのアカウントに問題がありますとのメッセージが出て設定をやり直そうとしているところです。パスワードを忘れてしまい前に進むことができません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: なんども再解決しません起動しましたが解決しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードをいったん削除して新たに取り直したいです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

設定しなおしているのは、メールアカウントでしょうか?

それとも別のアカウントの設定でしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12510;イクロソフトのアカウント、パスワードを削除しメールが使えるようにしたいです

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=55086d63-4b97-4ed3-a606-f64daf5abae2

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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