ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7432
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

One Driveにサインインできません。 NEC VersaPro VK18-EX-G, 再起動は試みました。

ユーザー評価:

One Driveにサインインできません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC VersaPro VK18-EX-G
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は試みました。 Excelもエラーが出て使えず大変困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Excelがこのまま使えないと明日提出する書類が作成できず困るので解決方法があるかどうかを知りたいです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインできるかを確認ください。

パスワードが違うと出るのであれば、パスワードを忘れた場合へと進み、パスワードのリセットをかけてください。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中