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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7422
経験:  IT関連管理
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新たに作成したメールアドレスをoutlookに追加したいのですが、SMTPに拒否されてしまいます。

ユーザー評価:

新たに作成したメールアドレスをoutlookに追加したいのですが、SMTPに拒否されてしまいます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: どうぞよろしくお願いいたします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はまだしていません。今試してみます。ありがとうございます
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 古いPCと新しいPCで、メールアドレスを使い分けることができますか、という質問に回答していただけるとうれしいです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願いいたします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
37329;額について少々考えてしまうので、辞退いたします。すみません
質問者: 返答済み 7 日 前.
oshidoriya.com です。これをメインから外して、新mPCでは *****@******.*** を使いたいのですが。

恐れ入りますが、新しいパソコンでは、auのアドレスのみ使いたいということで良いですか?

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い、そうです
質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました。では、新PCでは、メアドは *****@******.*** のみを使用、従来のPCでは、*****@******.***および*****@******.***の2つのみを使用するということでよろしくお願いいたします。では安心リモートサポートをクリックいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1af190fb-aa05-4e86-94da-8379c81ecfef

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

必ず、新たなパソコンで遠隔操作に繋いでください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12488;ラブルがすべて解決いたしました。ていねいな処置をしていただき助かりました。
大変お世話になりありがとうございました。
今回はこれで契約完了ということでお願いいたします。また何かありましたらこちらから連絡させていただきます。

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