ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7423
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ワンドライブに保存中のファイルをUSBに移す方法を教えてください。

ユーザー評価:

ワンドライブに保存中のファイルをUSBに移す方法を教えてください。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 365お試し版を使いパワーポイントを作っていましたが期限が来て、そのままです。ネット以外の方法で続けたいのでUSBに移しておきたいです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です。よろしく

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

下記のonedrive.comにアクセスし、サインインを行ってください。

そこから必要なファイルをダウンロードしダウンロード先をUSBにしてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/onedrive/online-cloud-storage

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12487;スクトップファイルクリックでdoxillion無料版表示、なぜこんなことになるのか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12375;なくて結構です
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;日で質問を終了とします。ご回答ありがとうございました。有料には入りませんのでよろしくお手続きください
質問者: 返答済み 4 日 前.
35413;価も終わっていると思います。リモートサポートは不要です。office買うことにしました。大丈夫です。

Microsoft についての関連する質問