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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7497
経験:  IT関連管理
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Office2013を使用してるのですが、office2013のExcel,

ユーザー評価:

office2013を使用してるのですが、office2013のExcel
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: ワードなんどが使えません。Windows10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動。修復に再インストールしましたが駄目でした
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度、初期化もしました

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがダメだったという内容の詳細を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;起動・修復に再インストールしなおしてもダメでした

再インストールをしたのち、どのような反応になりましたか?ダメになったというのが、ソフトが起動しないのか、ソフトが消えてしまっているのか、インストールができずに終わってしまうのか、どのような状況なのかがわかりません。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12477;フトが起動しません
インストールはできてます

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=15fe54d2-58b9-4c73-8f1d-31edfe280263

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20808;程、電話したのですが認証に使ったアドレスは必要ないと言われて、情報が違うと言われてしまいました。プロダクトキーだけでやれると言われてしまいました
質問者: 返答済み 14 日 前.
URLからやるのですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12452;ンストールはできたのですが、症状はかわりません

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