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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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Account.live.comにログインしてくださいと出たのですが… 製品名ってどう出すんでしょうか?

ユーザー評価:

account.live.comにログインしてくださいと出たのですが…
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名ってどう出すんでしょうか? Windowsは10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません。

こんにちは。

どのタイミング、または、どのような操作したときにそちらのメッセージが出ましたか?

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質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;、PCを立ち上げて、設定通知が来たので更新した際に出ました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;全性は問題ないですか?

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd37f514-85bf-449e-bcaf-9360e92fe1ab

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