ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7422
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windowsでデバイスがありませnに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プロgラムがありませんというメッセーじが

ユーザー評価:

Windowsでデバイスがありませnに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プロgラムがありませんというメッセーじがでます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Windowsでデバイスがありませnに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プロgラムがありませんというエラーメッセーじがでます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 更新とセキュリティ、追加のトラブルシューティング、全てウエブで説明されている対応をしましたが、解決しませんでした。Customer: Chat is completed
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
65297;5分以内に回答がいただけない場合は、プレミアムサービスを希望します。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがWindowsのバージョンは10でしょうか?

セキュリティソフトは何を使っているか教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い、10です。
セキュリティソフトはマイクロソフトです
質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくおねがいします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a31df2b9-dcca-463a-a495-85cdcea2a8e0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;のまま待っていればよいですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
20877;起動しました
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポート再開いただけますか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;のあとどうしたら良いですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません。リモートサポートお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20381;頼してから1時間以上経っています。。。 すみませんが、レスいただけますか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12372;指示により再起動しました。この後どうすれば良いですか?誰か返信いただけますか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
Customer#12373;ん、よろしくおねがいします!
質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みませんが、どなたか返信頂けますか?

恐れ入ります。再度対応させていただきます。ご都合いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;れからですか? どなたか本当に対応されるのですか? 追加料金払いませんよ!

追加料金なくそのまま対応します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a5751c72-b3fc-4343-9d00-59ec75b3e27d

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35488;意あるんか?

恐れ入ります。では、当方は回答権を放棄します。失礼します。

Microsoft についての関連する質問