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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 328
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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教えて頂きたいことがあります。 NEC VALUESTAR

質問者の質問

教えて頂きたいことがあります。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC VALUESTAR Windows8.1ですが、楽天ブロードバンドカスタマーセンターより、「メールセキュリティ強化に伴う案内」が来て、その通りにやったつもりですが、下記のようなエラーが出ています。「受信サーバー(POP3)へのログオン:受信(POP)サーバーからの応答を待機中に操作がタイムアウトになりました。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネットサービスプロバイダー(ISP)に問い合わせてください。」どうしたらよいのか教えて下さい。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: とくにありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 5 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのメールソフト名は何になりますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
27005;天ブロードバンドです。
専門家:  ITkun 返答済み 5 日 前.

楽天はプロバイダ名です。お尋ねしているのはメールソフト名となりますが、一般的なご案内としては、メールの設定を間違われていると思います。

メールの設定を案内通りに見直してみてください。

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