ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5254
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlookのパスワード(マイクロソフト)を失念してしまいました。パスワードの再発行をしたいのですが。

ユーザー評価:

outlookのパスワード(マイクロソフト)を失念してしまいました。パスワードの再発行をしたいのですが。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10 office2019です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一度サインアウトしてしまいました。PCを購入してOfficeをインストールした際に誤った電話番号を登録(1桁不足)してしまい、ショートメールでの対応を受けられません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、Microsoft社にご連絡いただき、パスワードのご確認をされるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。連絡してみます。

Microsoft についての関連する質問