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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3048
経験:  テックサポート
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パソコンを購入して, パソコン,

ユーザー評価:

パソコンを購入して
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコン
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンを購入してマイクロソフトに設定して誤って携帯のメールアドレスを間違い、その後設定がうまくいかず、困ってます。特に新たなメールアドレスを設定して使用したいのですが。また、グーグルについても以前会社で使用していたIDのままでどうすればよいかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンにあまりつよくありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 5 日 前.
23452;しくお願いします
質問者: 返答済み 5 日 前.
36092;入したばかりで、メール設定もまだできてないですがりもーとできますか?

インターネットさえつながっていればできます。

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それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
   こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/fFNyG

質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコンの画面が消えて復旧したくほーむべーしはひらいてまふが。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い、インターネット開いてみます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い。できました。

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