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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1359
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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新たにソフトを入れる時に、ユーザーアカウント制御の「はい」が表示されない, DELL 2020年 Windows 10

ユーザー評価:

新たにソフトを入れる時に、ユーザーアカウント制御の「はい」が表示されない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELL 2020年 Windows 10 Pro
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2か月前から何度もしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リモートでお願いすると、金額がいくらか知りたいです

こんにちは。

これまでに、ユーザーアカウント制御の設定変更はされましたか?

IT-Stallionをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;ります

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7eed9802-03ca-487e-bf58-7718467f9601

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません、違うPCで連絡しています。 私のパスワード教えてください。

パスワードとは何のパスワードですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
JUST ANSWERのロゴインです
質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;送 JUST ANSWERのログインです

そういった情報は、JustAnswerの運営者にお尋ね下さい。

ページ上部に「お問い合わせ」ボタンがあります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20998;かりました。確認してからもう一度やり直します

了解です。お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25925;障のパソコンに入れました。 これから安心リモートサポートに入ってもいいですか
質問者: 返答済み 11 日 前.
12518;ーザーアカウント制御の設定変更はして居ます お電話でお話できませんか

当方は、電話のサポートは行っていません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です

こちらからリモート作業で状況を確認しますので、しばらくそのままでしばらくお待ち下さい。

設定の問題というより、PCの動作自体が不調と思われます。

ほぼ操作不能状態になるので、リモートでの作業は難しい状況です。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20998;かりました。 初期設定しかなさそうですね
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;れで終了してもよろしいでしょうか?

では、これで終了とさせていただきます。

機会がありましたら、またご利用下さい。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました

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