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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11034
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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Microsoft

ユーザー評価:

Microsoft Officeのライセンスが切れたとのことでプロダクトキー(C7KM2-XWHR2-YKRJW-GVM39-K7VFZ)を買って入れても受け付けてくれません。マイクロソフトアカウントとの関連付けができない状態らしいです。コマンドプロンプトによるライセンス削除をしてからマイクロソフトサポートに問い合わせよとのことでしたが、さっぱりわかりません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 色々やってみました。病院内のPC専門の人に問い合わせて、上記のような助言をしてもらいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCに詳しくないので…

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12302;このプロダクト キーは既に使用されています。 』と出てしまいます。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5296a43e-0d0e-4ee9-a034-ee9d9bb90082
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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