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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3097
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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OutlookでDTIのメールをエクスチェンジの設定をしたら、エラーとなり、アカウント削除したが、DTIメールが受信でき

ユーザー評価:

outlookでDTIのメールをエクスチェンジの設定をしたら、エラーとなり、アカウント削除したが、DTIメールが受信できなくなってしまった。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlookです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しましたが、だめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクスチェンジを完全に削除する方法を教えてください。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました

内容を拝見しました。まずは次に送る手順にて、設定画面を開いてみてください。よろしくお願いいたします。

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お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su215111

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決しました。解約したいです

自己解決されたのですね。ではリモートは実施前でしたので、キャンセル依頼を挙げさせていただきます。

退会については、この質問コーナーでは退会を承ることができません。お手数ですが、以下のヘルプをご参考に退会手続きを行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

手順がご不明の場合には、以下よりサポート窓口まで退会の申請をお願いいたします。以降のお問い合わせもこちらまでお願いします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

この度はありがとうございました。それでは失礼いたします。

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