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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10948
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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同じような質問をした方がいたんですが、今日エクセルとワードを起動したらOffice

ユーザー評価:

同じような質問をした方がいたんですが、今日エクセルとワードを起動したらOffice 問題が発生しましたと出て、対応して頂いたのですが、Officeのクイック修復をしようとしてもダメでした。オンライン修復を希望します。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動もしてみましたが改善できません
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Dell、OPTIPLEX3020、型番がわからないです
よろしくお願いいたします。

お世話になります。

回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26368;初に設定して時のアカウントが分からず、いまサインインしているアカウントでは「サブスクリプションが見つかりません。」とでました。

お世話になります。

回答いたします。

その状態だと、オンライン修復しても回復しないです。

最終的に最初に設定した時のアカウントとパスワードが必要になります。

アカウントを思い出していただくか、新しくOfficeをご購入いただくか、それともあきらめるかのいずれかになります。

それではご検討の結果をお待ちしております。

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