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Aki
Aki, A
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 96
経験:  dasdasd
109151229
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Akiがオンラインで質問受付中

クレジットカードで契約したいのですが。先ほど銀行と話し合いしました。河村良昭, 9時前だったので,

質問者の質問

クレジットカードで契約したいのですが。先ほど銀行と話し合いしました。河村良昭
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 9時前だったので
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: クレジット会社がOKと言いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: microsoft security alarm問題です。先程から連絡していますが。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Aki 返答済み 6 日 前.

マイクロソフトセキュリティアラームは詐欺です。電話連絡や金銭の支払いは絶対にしないでください!!

専門家:  Aki 返答済み 6 日 前.

対処策がいろいろなページで言及されています。ご参考になれば。

https://freesoft.tvbok.com/tips/virus-orz/dw6vd36_techbrolo.html

https://magazine.synapse.jp/info/post-10227

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