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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11117
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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PC wo, PCを交換したのですが、MicrosoftのアカウントIDとPSWが わからなくなった。

ユーザー評価:

PC wo
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: PCを交換したのですが、MicrosoftのアカウントIDとPSWが わからなくなった。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフト365を契約しています。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
OS WINDOWS10(64bit) PC FMVA42E1W8 mail: ***@******.***

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、niftyのメールアドレスとマイクロソフトアカウントのパスワードでサインインしてください。
https://account.live.com

存在しないアカウントです。というエラーが返らなければそのアカウントである可能性が高いです。
何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26178;間がなくなったので、また後で連絡します。

お世話になります。

承知いたしました。

それではご連絡お待ちしております。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;世話になります。連絡遅くなり申し訳ありません。
色々色々調べたのですが、
下記の回復用コードというのが撮影してあったので、
参考に送ります。
HTMH8-UYK3M-W6UKN-5V9TM-RXWZV
アカウントはMK*****@outlook.jp です。
但し*****が分からなくなっています。
質問者: 返答済み 14 日 前.
26085;付は1918/08/14 9:15:56(UTC)
です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36899;絡はつかないでしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
20197;前使っていたマイクロソフトのアカウントが分からなく、なっ た件
マイクロソフト365に加入しているため。
質問者: 返答済み 14 日 前.
27492;の時はWindows10を、入れた

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