ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10948
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールで、アカウント設定が最新の情報に更新されていない という, よく分かりません,

質問者の質問

メールで、アカウント設定が最新の情報に更新されていない という
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: よく分かりません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい何度も。最初ののパスワードの入力で間違っていますと回答されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私は老齢でパソコンの知識が乏しいです。よろしくお願いいたします。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 6 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

専門家:  pc-tec216 返答済み 6 日 前.

メールは封筒マークをクリックしておられますか?設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
outlook.jp
専門家:  pc-tec216 返答済み 6 日 前.

それではいったんアカウントを削除して、再度以下のリンクを参照して、設定を行ってください。どうぞよろしくお願い致します。

https://pc-karuma.net/outlook-mail-windows-10/

質問者: 返答済み 6 日 前.
3180円は考えておりません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;カウントおよびパスワードを再設定するという事ですか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 6 日 前.

はいそうです。やってみてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20309;故です?今の状態で修復できないのですか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 6 日 前.

指示通りやってもらえないのであれば当方はこれでオプトアウトします。他の専門家に回答権を譲りたいと思います。

専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。
https://outlook.com
何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問