ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 339
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

初期登録の電話番号が変わった 変更手順, 行っていないので 変更の手順を教えてください。 またで・・・

質問者の質問

初期登録の電話番号が変わった 変更手順
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 行っていないので 変更の手順を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: またで・・・
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが何の登録を変更したいのでしょうか?

お困りの詳細を教えていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みませんでした。

Microsoft についての関連する質問