ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7411
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんばんは。マイクロソフトアカウントが前のパソコンのメールアドレスのままになっているので、削除して作成しなおしたいのです

ユーザー評価:

こんばんは。マイクロソフトアカウントが前のパソコンのメールアドレスのままになっているので、削除して作成しなおしたいのですが...
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: WindowsXRの時に使用していたのです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今、一日中格闘してましたが、できませんでした...
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それで、今使っていないアドレスなのでこのアドレスに送られても受け取れないのです。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

Microsoftアカウントは、新たに登録したいということですか?

前のアドレスが使用されていない状態で、すでにメールのやり取りも行っておらず、ソフトの利用引き落としなども無いのであれば、現在使えるアドレスで新規登録した方が圧倒的に早いと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;んばんは!返信ありがとうございます。前のアカウントは解約したサーバーのメアドで、セキュリティーコードを受取ることもできず、情報を変更することもできないので、個人情報を残しておきたくないので完全削除したいのですが、その方法はないですか?

明日の10時以降の対応になりますが、下記に連絡して頂けますか?登録情報がきちんと確認できれば対応してくれると思います。

Answer Desk 窓口にお問合せください。

電話番号 : 0***-**-****

※ 携帯/PHS からもご利用いただけます。 (祝日、弊社指定休業日を除く)

以上、お役に立ちましたら幸いです。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

またお困りのことがございましたら遠慮なくご連絡ください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問