ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7411
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Directx, directx, directxがダウンロードできない, ダウンロード初期設定でエラーが出る

ユーザー評価:

directx
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: directx
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: directxがダウンロードできない
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ダウンロード初期設定でエラーが出る

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがインターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを使ってダウンロードできないでしょうか?

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
20840;て試してみましたがダメでした。OS W10Pro64bit
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2e0baaef-21d2-47c3-85a5-12d9f7b8cd93

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

Microsoft についての関連する質問