ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4303
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールで送られてきた添付文書が開かない, PDFファイルです,

ユーザー評価:

メールで送られてきた添付文書が開かない
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: PDFファイルです
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: ファイルの種類がサポートされていないか破損しているか、送信文書として正しくてコードされていないなどが考えられるそうです、
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 先程の内容の文書が表示されます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: EXEL2019は入れていますが、WARDはリブレで代用しています

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

PDF用のビューアーはインストールされておりますか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
PDF編集ソフトをインストールしています
質問者: 返答済み 17 日 前.
PDF編集アプリをインストールしています
質問者: 返答済み 17 日 前.
PDF編集ソフトをインストールしています。

リクエストいただきありがとうございます。

只今より対応を開始しておりますので、ご都合の良いときに一度お知らせください。

Microsoft についての関連する質問