ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7497
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

鈴木と申します。 パソコンに酒をこぼし故障してしまいました。

ユーザー評価:

鈴木と申します。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: パソコンに酒をこぼし故障してしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メーカーにデータの取り出しを依頼すると、ビットロッカーの解除回復キーが必要とのことです。アカウントは***@******.*** です。教えてください。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

Microsoftアカウントのサイトにサインインすることで、解除のキーがわかります。

ただし、サインインができなければ、それを把握する術はございません。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインして頂き、解除キーを把握してください。ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;インインしました。どうすれば良いですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d719b4c9-3b8a-47b1-80f3-2d86c0a325c0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

Microsoft についての関連する質問