ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7459
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsoftへサインイン手順で電話番号を確認操作し、確認コードがSNSで送信され入力→パスワード入力→「この電話番

ユーザー評価:

Microsoftへサインイン手順で電話番号を確認操作し、確認コードがSNSで送信され入力→パスワード入力→「この電話番号は既に使用されてます」と表示。この電話番号でサインインができません。
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: 再起動はしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サインインについては、何度かやっており、パスワードを3回くらい変えています。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがアカウントを複数お持ちではないですか?その一つにその電話番号が登録されているため、使えないという状況が起こっているのだと思います。

サインインについては、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択してリセットをかけることができるかを確認ください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;セットができません。

リセットができない詳細を報告ください。どこまでの作業を行い、どこでエラーなどが出て進めないかを教えて頂けますか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ポートの方でアカウントをリセット掛けれないのでしょうか。

かけられません。あくまで契約しているご本人のみ、その権限がございます。

リモートで作業のお手伝いはできますが、登録内容がきちんとそろっていなければリセットは不可能です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
35328;葉での説明は、難しそうなので、切り取り画像を送ろうと思いますが、このメールのやり取りで挿入機能はありますか?

ファイルの添付ができるかと思いますので活用ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30011;面を添付しました。

ファイルの添付ができるかと思いますので活用ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25351;定されたアドレスとは?

https://account.live.com/acsr

質問者: 返答済み 12 日 前.
22823;体わかりましたので、こちらでやってみます。

またお困りのことがございましたら遠慮なくご連絡くださいね。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問